ごあいさつ


 たくさんのサイトの中、このような拙いサイトにお越し下さいまして、ありがとうございます。

 子供の頃から部屋を飾ったりするのが大好きでした。与えられた自分だけの空間を、いかに快適に素敵な城に創り上げてゆくか・・・ファッションや異性の事よりも、そんな事に夢中になっていた十代でありました。
 それが二十代になってからは、本当の意味での自分だけの城を持ちたい、そう思うようになりました。様々なインテリア関係の雑誌を見て、台所はこんな風にしよう、トイレはあんな風にしよう・・・私の頭の中で、空想はどんどん膨らんでいきました。
 それが念願叶って、三十を目前にして、初めての一人暮らしを実現させる事ができました。何年もあたため続けてきたプランがようやく日の目を見る事となったのです。

 その喜びを形にして残してみたい、そんな思いからこのサイトは生まれました。私個人の思い入れのみで作られた内容ではありますが、楽しんでいって下さるととても嬉しいです。
2003.10.1 平九郎


各コンテンツのご案内
ごあいさつ このページ
ひとり暮らしのあれこれ ひとり暮らしにまつわるさまざまな体験談など
ひとりになれる場所(旧居) 以前住んでいた部屋の紹介
ささやかな暮らしの空間(新居) 現在住んでいる家の紹介 
器いろいろ 趣味で集めている器の紹介
好きなものあれこれ 本・音楽・映画など…私の好きなもの
日々のひとりごと(旧) 日記(2003年10月〜2012年12月まで)
日々のひとりごと(新) 日記(2013年1月以降) ゆっくりマイペースで更新中 
自己紹介 簡単な自己紹介
リンク集 お気に入りのサイトのご紹介



home

inserted by FC2 system